JIB & FINE GOODS fairy tail Blog

fairy tailスタッフの見たり聞いたり感じたり。



カレとカノジョ

空梅雨3毎日暑い日が続きますね44
私は昼と夜の温度差にダウンしてしまいそうです201
みなさんは大丈夫ですか3

さてさて、今日もプラ~っとお店の前に立っていると
腕を組んだラブラブ344カップルが・・・。

少々羨ましげな目線で追っかけていくと、わぁ22
JIB BAGのご愛用者様
282(思わず2度見317
しかもかなりのご愛用度420コレは是非にと・・・。
不審者と思われるのを覚悟の上で満面の笑み
声を掛けさせていただき、そしてブログでの紹介を交渉。
快く承諾をいただきました。


カレとカノジョは21歳同士、お付き合い歴2ヵ月半なんですって
22
そりゃぁ~腕も組んじゃう
415組んじゃう266
JIBをご愛用していただいていたのはカノジョ様の方。
P1040046.jpg
ダッフルバッグのMサイズ
P1040047.jpg
素晴らしいご愛用っぷりでしょ
287

ご購入のきっかけは、大学のチアリーディングクラブだそうです。同回生5人でおそろいのバッグをということで3人はカノジョ様と同じピンク、その他のお2人は別の色を買われたということでした。
カノジョ様のクラブでは先輩の方も後輩の方もJIBを愛用してくださっているとのこと。
うれしいかぎりです68
ありがとうございます。

カレ様の方は周りとは少し違った個性的なものがお好きらしく「もう少し他の人と差をつけられるアイテムなら(JIBを)使ってみたい。でもカノジョのバッグは
100点満点278」とニコニコ194していらっしゃいました。
もう41ラブラブ415

カノジョ様は時々お友達と他の方が持ってらっしゃるJIBバッグをピー〇
ファッションチェックのようにキビシくチェックしていらっしゃるんですって。
キャァ~
119

そんなカノジョ様が次に狙っているのはもっとなダッフルだそうです。
サイズ
はもちろんM
2
コレは譲れないんですって。なぜなら荷物がたくさん入るのはもちろん、電車などで膝に置いた時のシックリくる感がイイのだとか。そしてバッグを抱き枕のようにして電車でコックリコックリ261するのも心地いいらしいですよ。

ステキな笑顔でいろんな質問に答えてくださり、楽しい時間が過ごせました。
どうもありがとうございました
428

 カレ様  ブログがんばってくださいね。

       日付が変わってしまいましたが私、がんばりましたよ。
カノジョ様 コマ。貰ってくださってありがとうございました。
最後に、お見送りの時に鳴らしたカランカラン
339
ホントはすっごく恥ずかしかったんです。
私・・・

FC2Ad

まとめ

